人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば♡


Present is a Present tour@福岡🍀
ライブが終わって、最後メンバーがステージからいなくなった後つぼみが流れてたんだけど、みんなで名残惜しむかのように最後まで歌ったなぁ✨
まだまだ一緒にいたいよ〜って気持ちがひとつになったのかな😌♡

周りもやさしくて、安心して楽しめました。
メンバーのMCで笑ったり☺️
こっそりつっこんでみたり🎵

ライブ中ってさぁ、なんだか以心伝心してるような感覚になる。
あぁ伝わったのかなぁって、勝手にジーンときたりうれしくなったりね。
言葉を大事にしてるふとちゃんだけど、それよりも大切なものもあることを教えてくれたよ。
あの空間だから感じられる想いもあるね。
その想いを心を込めて精一杯伝えてくれた。
ずっとそうだったなぁって、これまでのありがとうでいっぱいになったよ。
愛おしくて愛おしくてあふれたよ...😢
あの空間がほんとうに大好きです。


なんかちょこっとのつもりが、いろいろ書いちゃったな☺️
あ、記念に載せておこ❤︎❤︎👏
そういえば♡_c0118650_00052501.jpg

そういえば♡_c0118650_00052683.jpg



   生きてきた日々ってのが何かを
   生きてゆく意味ってのが何かを
   わかんなくなったら さぁ輪になろう
   僕らはずっと友達だよ
    (ヒナユメ/Aqua Timez)




by bluesky-miageyo_5 | 2018-06-12 00:14 | ゜*。memory。*゜ | Comments(0)

「1秒でもいいから君と僕の心が通じ合えるように*」


by bluesky-miageyo_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31