人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアルバム♡


Aqua Timezの8thアルバム💿
二重螺旋のまさゆめ、ほんとにいいね。
大好きだなぁ☺️

いろんな曲あってそれぞれ好きだけど🎵
とくに、タイムマシンとlast dance😢♡
ほんとにさぁ、歌詞と曲調がすごくぴったりで泣きそうになるんだよね。
タイムマシンはもうイントロからジーンときちゃいます。
last danceはサビのとことくに好き。
♪ねぇも〜しも〜僕らの〜物語が〜
はぁ〜めっちゃいい〜。
そして2番の、お願い またどこかで逢えると言っての
♪どこ〜かで逢えると言って〜
で高くなるとこ、きゅうぅぅってなる😢♡

大好きなアルバム♡_c0118650_23395953.jpg


昨日のLINE  LIVEでさ、途切れ途切れでしか聞こえなかったんだけど、ふとちゃんが“自分の想いをちゃんと書けたと思う、それがうれしかった。”みたいなかんじのことを話してくれて。
わたしはそれがうれしかったな☺️

アルバムも宝物だね。
いつもありがとう。


   一緒に星空を吸い込んだ
   二人同時に目を閉じて
   未来なんて欲しくないから
   お願い 今だけ
   タイムマシン/Aqua Timez



by bluesky-miageyo_5 | 2018-04-26 22:49 | ∵Life☆∴ | Comments(0)

「1秒でもいいから君と僕の心が通じ合えるように*」


by bluesky-miageyo_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31