人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり


そゆことだったのね🍙🍜ふむふむ😌

おにぎりとラーメンのスープだけだけど
まさかの例えちゃう??
としたらやっぱラーメン好きなふとちゃんがこっち?TASSHIが・・・
ん?それともわかるひとだけにはわかる話かな?

とちょこっと想像して😌
まぁなんだかふとちゃんらしいよな📱
元気そだし☺️

なんておもってたら、ちゃんと?解説してくれてた😆
どうもありがと♡✌️


Commented by mo-2104 at 2017-07-17 20:50
ひぃたん こんばんは
鹿児島 行ったのかな
写ってる子が ひぃたんに見えた
Commented by bluesky-miageyo_5 at 2017-07-18 20:57
ふぅちゃん こんばんは♪
いってきましたよ〜\( ˆoˆ )/♡✌️
わぁ写ってたから当たってるかもですー❣️
by bluesky-miageyo_5 | 2017-06-26 22:40 | Comments(2)

「1秒でもいいから君と僕の心が通じ合えるように*」


by bluesky-miageyo_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31