人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米津玄師さん


orionって曲が好きで、気になったアーティストさんです。
音楽はもちろん書いてるイラストも素敵で😌

ことばや考え方が好きなのかなぁ。
ふとちゃんもさ、うまくことばにできない、表現できないようなものをストンと心におとしてくれる。表現はちがうけど、大好きです。

ツイートをみて感じたこと。誰を否定するのではなく、自分の意見をしっかりと伝える。誤解や誰かを傷つけてしまうかもしれないことを承知で書いていたことだけど、とてもとても伝わってきたし、優しさだと思います。


ちょっとまじめなかんじになったけど💦
素敵な曲たくさんなので、知らない方はぜひ聴いてみてほしいです😌✨





by bluesky-miageyo_5 | 2017-05-31 21:58 | Comments(0)

「1秒でもいいから君と僕の心が通じ合えるように*」


by bluesky-miageyo_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31