米津玄師さん


orionって曲が好きで、気になったアーティストさんです。
音楽はもちろん書いてるイラストも素敵で😌

ことばや考え方が好きなのかなぁ。
ふとちゃんもさ、うまくことばにできない、表現できないようなものをストンと心におとしてくれる。表現はちがうけど、大好きです。

ツイートをみて感じたこと。誰を否定するのではなく、自分の意見をしっかりと伝える。誤解や誰かを傷つけてしまうかもしれないことを承知で書いていたことだけど、とてもとても伝わってきたし、優しさだと思います。


ちょっとまじめなかんじになったけど💦
素敵な曲たくさんなので、知らない方はぜひ聴いてみてほしいです😌✨





[PR]
# by bluesky-miageyo_5 | 2017-05-31 21:58 | Comments(0)

最近


ツアーのCM流れてる🎵
♪今日のことをいつか〜 って😌
12月のひまわりとね🌻

おんなじきもちにはなれないかもだけどさ
ひとりやないでー
そんなきもち。
きっとそんな想いがあふれてる。

今日ね、初♡iPhoneケースが届いたよ🎀
作家さんの作品への想いが伝わってくるような。なんというか、手にとったときあたたかい気持ちになった。

目にはみえないこともあるけど、やっぱり絶対に想いが大切なんだ。
そう思わせてくれるちいさな出来事にありがとう。だな☺️


[PR]
# by bluesky-miageyo_5 | 2017-05-28 22:56 | Comments(0)

クイズの♪


大ちゃんゲームうますぎやろ〜❗️(*゚▽゚*)
このコーナー楽しい🎵
やっぱみんなおもしろい♡🤣
[PR]
# by bluesky-miageyo_5 | 2017-05-20 23:39 | Comments(0)

5月10日・:*+.。


ふとちゃん、お誕生日おめでとう🎂
元気してるかなぁ(^_^)
こないだのライブも楽しかったなぁ♡
season2で会えるのが
いまからほんと楽しみです❣️🎈

c0118650_22224659.jpg


[PR]
# by bluesky-miageyo_5 | 2017-05-10 22:04 | Comments(0)

いい天気です♪


桜の花は散っちゃったけど🌸
カラフルがうれしい季節です🌼🍀

春ですねぇ♡・:*+°

c0118650_17503428.jpg




[PR]
# by bluesky-miageyo_5 | 2017-04-19 17:37 | Comments(4)

やっと(*・ω・)ノ

スマホに変えました♡
またここにこれた(*´∇`*)

福岡もめっちゃ楽しかったなぁ✨
ライブはもうほんっっとに幸せな空間でした🎵
おもいっきり笑い合えたしあわせ☺️🍀
大好きな空想学からの虹は楽しすぎ🎶
素敵な演出に想いが溶け込んで(*´-`)
いろんなきもちがあふれたよ。・゜・(ノω`)・゜・。

「今日は絶対に目をそらさないで^_^」
って最初で言ってくれたんだよね。
それがなんかうれしかったな。
恥ずかしがりはなかなか直んないけどね、
大好きな友達といるみたいにあったかくなるし
うれしいんだよ。

うん。そんなふうに感じたよ。
また会えるまでがんばろう✨
次はもう夏だね🌻



[PR]
# by bluesky-miageyo_5 | 2017-04-02 19:07 | ゜*。memory。*゜ | Comments(4)

寒い


けどめっちゃいい天気だよF660.gif(^_^)
おはようF6B9.gif
[PR]
# by bluesky-miageyo_5 | 2017-01-11 08:24 | Comments(0)

クリスマスライブ☆


クリスマスライブ楽しかったなぁF37E.gif
こんなふうに過ごしたの初めてだよF6A2.gif


アルバムを聴いても感じたことだけど、前向きな想いを詰め込んで届けてくれてる。
いっしょにいこうって手をとってくれてるんだよねF399.gif

うまくいかないこと悲しいこともたくさんあるけど、友達がいてくれたら大丈夫。
わかってくれるひとが一人でもそばにいてくれたら強くいられる気がするね。

ふとちゃんがみんなのこと「友達だと思ってる」って言ってた。心からの言葉なんだと思う。
ほんとうに目には見えない絆がちゃんとある。
そんなふうに感じたライブでした。
少しずつ感じてきたことかな(^_^)

正しさよりもずっとずっと大切なのは優しさF37D.gifだって。


まとまらないけど…^^;
ほんとにありがとう。
[PR]
# by bluesky-miageyo_5 | 2016-12-26 22:42 | ゜*。memory。*゜ | Comments(0)
c0118650_1503860.jpg


届きました〜F37E.gif
ジャケットのイラストも素敵ですF66C.gif
イメージがふくらんでくF7D0.gif

これからじっくり聴いていこう♪(^_^)

ありがとうF37D.gif*゜
[PR]
# by bluesky-miageyo_5 | 2016-12-16 01:50 | ∵Life☆∴ | Comments(2)

「1秒でもいいから君と僕の心が通じ合えるように*」


by bluesky-miageyo_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30